2018年10月25日木曜日

🔯いつまでも一人でいれると思っていたら後悔する、人間は強くない

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 



恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
byボナール

友人同士は未来を語り合わなくても未来に再会することを確信している。
恋人同士は絶えず未来を語り合うが、未来は彼らの恋愛には無い。
byボナール

女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、
そして最後にやっとただの友だちになる。
byチェーホフ
状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。
byナポレオン

にかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。
by太宰治

人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。
byサモセット・モーム

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
by鄧小平